08
07月09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もみじ綾人

Author:もみじ綾人
同人サークル"lazy pop"と"紅葉囃子(モミジバヤシ)"のサークル主です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
04/24

ブログ移転テスト

Category : 未分類

また記事を更新していきたくなったけど、FC2の書き心地がどうにも合ってなさそうなので移転してみます。

↓移転先
http://lazypop.hatenablog.com/

 
03/08

リフレク

Category : 音ゲー

ちょっとぶりにラウワン行って音ゲーをしてきたよ

リフレク×3回
ポプ×1回


ちなみにリフレクは赤パレット半分くらいのグレード
ポプは最高レベル45


「最近10+のAAA取るのも行き詰ってきたし、9レベのフルコン増やすか~(´^∀^`)軽くね」



1回もフルコン出ず


だいたいこんな感じ

フルコン阻止


対人のJRでフルコンを撃ち抜かれると
お前――――!!!
って言いたくなりますよね(^ω^)自分の腕のせいなんだけど

あ、パステルくんさんに生意気な口を聞くとグチャグチャに丸められて譜面を飛び交うオブジェクトのひとつにされちゃうんでCPU戦に文句は言わな


今日フルコン失敗した曲一覧
Wenakamui
恋戦
Fantasia
フロゲ
双子
マッピング
MANA
ブラジャス
リユニ
SHION

まあひどい
比較的簡単なところを狙ってっただけに目も当てられねえ・・・


ポプはコンポザとのマッチングを期待して久しぶりに熱帯したらボロボロにされました


ロクな事ないな今日(ު∀ެ )

Rbの蛇棒がビミョーにAR更新したくらいかな
リズム難はできると楽しいけどできるまでが・・・

コンマイー!良譜面をつくってくれー!!
 
03/08

セルシウス(TOE)

Category : イラスト

氷燕連脚セルシー

私の好きなテイルズオブのエターニアから、大晶霊セルシウス


テイルズオブで精霊・晶霊といえば作品毎に同名の別キャラがいるのが定番で、セルシウスもEとかSとかXとかで色々いますけど、断然・TOEverセルシー(´・∀・`)

公式のキャラ絵とか見るとね、TOEセルシーはなんか、ちょっと、違いますケドネ・・・

でもゲーム中のイラストは圧倒的にTOEが好きです。スキットでも晶霊みんなイキイキしてるしね
あの感情豊かなところが可愛い( ゚༻ ω༺゚ )


マイソロでも常連だし、そろそろなりダンの操作キャラとして出てくれるのを楽しみにしてるよ
頼むぜバンナム



あーこの絵は暇があったり気が向いたら色もつけようかな・・・
セルシウスだけでも下書き止まりのイラスト4~5枚あるんだよなw


テイルズオブの同人即売会とか出て、セルシウス本という異彩を放つ本を描き鯛!
 
11/07

金・鯱・魂!

Category : ケータイ
とうとう金鯱魂当日っすね!


今、ちょうど会場に向かってます(`∀´)ゝ

ちなみに会場時間は11時
日記を書いてる今は11:40とかそんなもんです

さっきまで製本とかしてました

うわああああああ!



果たしてイベントに余裕を持って行けた事などあっただろうか
いや無い


寝落ちさえ…寝落ちさえしなければこんな……



で、
英雄byKDDIの路線アプリによると、到着は11:58だって!
頑張ります!


ちなみにスペースナンバーはE-23でした~)ノシ
 
10/29

冬コミです


オ-チ-タ-!



残念ながら東方の方は落選しました

そして、前に書いたサンホラの方は受かってました!



って感じです。

東方は落ちましたけど、委託先はもう決まってるのでやる事は変わらないですね~w

因幡てゐメインのスペースなのはちょ~っとやりにくいかもしれないですけど頑張ります!



暇があったら冬コミ落ちたよチクショー!ってイラストでも描いて憂さ晴らししよう…w

 
 
